忍者ブログ
初心者のための投資信託情報入門ブログでは投資信託に関する情報をわかりやすく解説しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新情報はこちら。
【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!
【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムトレード自動投資取引システム
驚異の高勝率91.73%!





ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、



普通は、60%〜70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、



この『FXメタトレーダートレードブースター』は、



信じられないような高勝率91.73%となっています。





これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の



『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。





この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、



ドル/円相場の1時間足を利用した、



トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、



まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。





私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、



現在のような複雑でランダムな相場環境でも、



高い勝率を維持できることがわかったからなんです。





この『ミスターFXの王道逆張り法』では、



「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」





また、私の長年の研究から生まれた、



値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、



まさに、努力と汗の結晶なのです。





このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、



初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。





そこで、どんなイメージで取引ができるのかを



これからお話してゆきましょう。







FXはギャンブルではありません



この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、



FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。





どちらかといえば、トレードをしているというより、



投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。





過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、



メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が



あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。





あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って



勉強する必要はもうありません。





あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が



正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。





あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が



24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。





FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、



今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、



スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。





FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、



このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。



アメリカに進出の計画も進行中です。





あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は



素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが



わかっていただけたとおもいます。



詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

PR
最新情報はこちら。
1日たった5分!初心者投資家大歓迎!問答無用の単純売買!超簡単最強システムトレード!その名は「FXエクスプレス法 V3」!
こんなに簡単!正真正銘これが本当に初心者でもできる最強システムトレードです!
みなさん様々な投資法を試してどうですか?もし、それらの投資法を使って儲かっていないのなら、ぜひ最後にお試し下さい!問答無用の単純売買法です!


詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

最新情報はこちら。
23億円を超えてしまったシステムトレード「3systemtrade-225」
1日10分で、18年間、年ベースで負けなし。225先物、先物miniで稼ぐ投資法
本システムは確立論、統計学手法を用いたコンピューター解析を使ったものです。
過去のデータ(4本値)をインプットして、ある投資ルール(アルゴリズム)を採用した場合、ある時点からその後 の投資結果はどうなっていたのだろう? という疑問に答えるためにはコンピューターを使えば数秒で計算できます。

本システムは、この検証(バックテスト)を何回も何回も行い、最適の投資ルールを導きだしました。

ただ毎日数分間、自動で出るシステムの指示通りに機械的に、売買発注するだけで、あなたもプロの投資家を出し抜く事も簡単にできるようになれます。

全然経験のない株式投資初心者でも、プロでもこのシステムトレードを使えば、まったく同じパフォーマンスが得られます。

18年間のデータ付きですので、ご購入頂ければ、自分で検証結果を確認できます。



詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

最新情報はこちら。
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。
NEWS

最新 ビックバンFX-6 リアル・トレード・バージョン2

遂に公開!


シグナル系システムトレード人気の火付け役となった、
先駆者・BIG BANG FX
だからこそ、できることがあります。


'激動の為替相場・・・サブプライム・ローン問題による基軸通貨の暴落は、
システムトレードの過去データーによるパターン認識だけでは、もはや生き残ることは出来ません。'

'あなたのシステムは、リスク・コントロールが可能ですか?'

安心のトレードでありながら、最高クラスのパフォーマンスを・・・

自動切換トリプル・プロフィツト・ターゲット+イニシャル・ストップ・ロス搭載システム登場です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


米国では、システムトレードのロジックは、1万ドルは、
あたりまえ。

BIG BANG FXは、ユーザーのために、
そのロジックだけでなく、
開発の考え方〜経緯まで、全て公開!

発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた
あのBIG BANG FXが、
究極のシステムを目指し進化!


勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、
ついに、あなたも手に入れることができます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

最新情報はこちら。
投資講座CLEOPATRA1 第1回+第2回
現役20年のファンドマネージャーが本当の投資のツボを伝授
現役20年のファンドマネージャーが本当のツボを伝授

だれも言わないなぜ移動平均は14日ではダメなのか、見えないリスクを回避せよ

など他に類を見ない本当の投資の勉強がここから始まる!

まずお読み下さい。



簡単に儲けることなどできない、とようやく体験したあなた。
是非、次の罠にかからないよう、投資勉強の大道を歩んでください。



「天井を取ろうとすれば、止まない欲望に

喰われます。

大底を拾おうとすれば、暴落の恐怖に逃げることに

なります。

相場も人の人生のように、真ん中を行かなければ

なりません。

それは、欲を押さえ、心の主となることに違い

ありません。 長い道のりです。

しかし、またこの道しか残されていません。

これから投資を始める方に話さなければならない

はじめのことです。」


基本スタンスは

Blog
でご確認いただけます。



詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

最新情報はこちら。
1日3分間で確実に毎月100万円以上儲かる投資法!!
87%の的中率で儲けるシステム売買!初心者から投資のプロまで同じ結果を得られる投資法です!
  
 私:「A社株は○○○円まで上がるといったけど、    買った途端下がってしまって、
    一体どうなってんだ!!」
 投資顧問会社:「A社は、今○×▲□...」と
         意味不明なこと..
 私:「この前のB社株だって買値の30%どころか    買値の5%もあがらないまま
    半値になったじゃないか!!」
 投資顧問会社:「.....」
 私:「ふざけんな!年会費を60万円も
    取りやがって全然儲からないじゃないか!」

株式・商品先物・FX・外貨・債券など
投資という投資は全てやってきました。

私は、
「確実に儲かる」という言葉を信じては、大量の本を購入し、「投資の極意」と聞けば、1日がかりでセミナーに通いました。
「投資顧問」と知れば、プロの言葉と信じて高い会費を支払い、会員となりました。

と..1000万円以上の「投資」に関する「投資」をしてまいりました。1000万円以上も投資をしてきて、1000万円以上儲かった?というと...

正直、儲かった時期もありました。

しかし、結局トータルで見ると、マイホームが買えるほど損をしていました。マイホームですよ...
自分の持っている銘柄が下がっていたりすると寝覚めが悪かったり、なかなか寝付けなかったり精神的にも凄くストレスがたまりました。

「やっぱり自分には投資は向いてないのかな?
 コツコツ働いたほうがいいのかな?」
「もう投資はやめよう!」と心に決めました。
そして、今まで購入してきた投資に関する本や資料を整理しました。整理していると、ある銘柄のチャートがでてきました。

なんとなくそのチャートを眺めていると...
ある1つの法則に気づきました。

すぐにパソコンを立ち上げその銘柄の過去のデータを取り出し、その1つ1つを検証していきました。
するとどうでしょう。

80%を超える確立で、
その法則が実証されたではありませんか!

それはそれは、子供みたいに部屋の中を飛び跳ねたのを今でもはっきり覚えています。
もうこれで、今迄の損失を取り戻すことが出来ると!

早速、翌日その法則を試してみました。
見事5分で結果がでました。
その次の日も、その次の日も、
法則通りに試して結果を得ることができました。

それからこの法則で投資運用をしてみたら
1年間で驚きの412%のパフォーマンスを
得たのです。

私はこれで投資の「負け組」から「勝ち組」へとなることができたのです。

「あなたが儲かることが出来ても、全ての人が儲かるとは限らないでしょう!」
「私みたいな素人には無理でしょう!」
と、いろいろな声が聞こえてきます。

いえいえそんなことは無いのです。
巷に溢れている投資方法というのは、
投資経験の差やタイミングによっては結果(=パフォーマンス)が違ってきたりするものです。

しかし、この法則は「システム売買」なのです。

同じ資金であれば、誰が行っても
同じ結果が得られるのです。

過去の膨大なデータ分析により解析され、
人の判断や感情に左右されないプログラミングされた、集大成投資システムなのです。

もうこれで、投資で悩む必要はありません。
ハラハラ、ドキドキしたり、夜も寝つけなかったり、
睡眠不足になったり、気分が落ち込んだりすることは決してありません。

毎日が楽しく、利益を積み上げていけます。

このシステム売買の7つのメリットとは?

・1日3分間で準備OK!
・初心者から投資のプロまで
  誰でも同じ結果が得られる
・少ない投資資金からでもOK!
・携帯電話からでも可能なので場所を問いません!
・精神的なストレスは全く無し!
・目標利益金額が設定しやすい!
・87%の的中率なので安心して投資ができる!

今迄の投資方法とは、かなり異なると思います。
システム売買であるため、「半永久的にコンスタントに誰でも安心して利益を得られる」
いまだかつてない画期的な投資方法なのです。

まだこの商品説明を読んでいるあ・な・た!

あなたは確実に儲けている投資家!
他の投資家から「あの人は損をしたことを見た事がない!」と言われる投資家!
楽しく儲かりたい、
そのような投資家に変身したいですよね?

わかりました!
それでは確実に儲けている投資家になるため、
法則を伝授いたしましょう。

この法則は、過去の膨大なデータをコンピューター分析により解析した結果、得られた法則です。
もちろん、その膨大な効果は私が実証済みです。
さらに、現在多くの投資家がこの法則をマスターし儲かる投資家へと変身を遂げています。

その内容の一部をご紹介すると...

1日3分間で確実に毎月100万円以上儲かる
7つのポイント!

・投資する銘柄○○○と▲▲▲との違いは?
・87%の的中率を限りなく
  100%にする○○○とは?
・ダマシを克服する○○○のポイントとは?
・絶対やってはいけない7つのポイントとは?
・損切りは○○○で切り抜けろ!

以上の知識だけでも、儲かる投資家に変身可能なのですが、さらにダントツに儲かる投資家に変身するための即効性のある方法を伝授します。

・利益150%アップするテクニック○○○とは?
・永続的、安定的に資産を増やす○○○とは?

以上の7つのポイントを知っていますか?
もし、知らなければどんなに投資の勉強をしても、
チャートを引いても
絶対に儲かる投資家にはなれません。

たったこれだけの事を知っているだけで、
儲かる投資家に変身できるとしたら、
あなたは知りたいと思いませんか?

あなたも投資の「負け組」から、開放されるのです。

そこで、
投資の「勝ち組」に生まれ変わりたい方のために、
膨大なデーター分析により解析された、ノウハウの集大成「1日3分間で確実に毎月100万円以上儲かる投資法!」というレポートを執筆致しました。


詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

最新情報はこちら。
★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版
クレームゼロのFX商材・限定300人。現在の金融不安による、荒れた相場でも絶大な威力を発揮します。
Rays・FX人生投資マニュアル」の最新版です。
FX投資をカンタンに、且つ明確にサイン通りのトレードを行うことにより、大幅な増収益が期待できるRays監修の明確システムトレードです。シグナル発生、システム設定においても難しい作業はありませんので、初心者の方でもすぐに慣れていただけます。
RaysFX進化版・2008年度最新データ限定300人。
無料電話相談あり。2007年度版の顧客クレーム数0人。


詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

投資信託ガイド
最新CM
[12/04 株の初心者の入門]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 投資信託情報初心者入門ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]